kaisei’s blog

個人的趣味共有ブログ

【俺ガイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ] やっぱりあざとかわいいな‼

【俺ガイル】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。一色いろは 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《11月予約》

 

 

 

 商品説明

 

塗装済み完成品

【スケール】1/8

【サイズ】全高約185mm

【素材】PVC

原型製作:尊成

 

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」より一色いろはが描きおろしイラストをもとに1/8スケールで立体化。

彼女の「あざとかわいい」姿をイメージしたポージングで、シンプルながらも「彼女らしさ」を存分に発揮した一品です。

少し握りこんだカーディガンの袖や、ちょろっと出した舌など彼女の「あざとさ」を最大限再現しました。

彼女のあざとかわいい姿をぜひお手元でお楽しみください。

(あみあみ 楽天市場店より)

 

詳細はこちらから↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]《11月予約》

 

コメント

俺ガイルの中でも一番好きなキャラいろはすのフィギアの予約が

開始したと聞きまして。。。

この一言に限る。

『あざとかわいいな、おい』

7月からはアニメも始まります。

かなり楽しみにしています。

小説は読んではいませんので、まだ今後の展開はわかりません。

ドキドキしながら待ちたいと思います。

以上、かいせいがお送りしました。